札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



作る

音源の話ですが、昨日から今朝にかけて
レコーディングで一から十までお世話になっている上野さん宅では、真夜中の集いが行われておりました。
我儘を聞いて頂いて昨夜23時半頃からミックスを開始し、
皆屍の様になりながらも、うーだこーだ言って午前5時頃作業終了。
さつきと朝日は翌日(本日)午前からバイトがあるという過酷生活で(゜д゜;))
たけちゃんも帰宅し、私ととどれはその後上野さんに付き合って頂き何故か朝マックへ・・・!
そんなこんなな、お菓子食べまくりーの(時に)朦朧としーのな夜と朝でしたが、
総じて上野さんが、終始最も溌剌としていた気がします・・・!
本当に本当に様々なお力添えには感謝してもし切れませんが(人><*)、
これからもっと、色々と詰めて行くのが楽しみであります。

あと一息です。

カテゴリまで新装

パートが分かる様になったのですね!

早速更新してみました。
こんな時間に書かなくても・・・とも思いますが、
リニューアルしたHPにアクセスしてビビりました。
そう言えば今日リニューアルだーと忘れていて!
さつきさんありがとうです(人^u^))


のどがカサカサで、風邪を引きそうな予感がします。
でもそんな事は関係無くテスト期間をこなし、31日のライブが楽しみです!
賑やかになりそうですね(^u^)

遅くなりましたが、24日はサークルの定期演奏会でした。
とても暖かい環境に身を置いていると認識出来ました。
それはお客様の力でもあり音の力、空気(空間?)の力。
有難うございました!


これからも宜しくお願い致します。

サイバーテロ

マイスペの更新等々が少しずつさつきの手から私へ移りつつあるのですが、よく分かりませんね!
教えてもらいながら少しずつしています。
やはりサイバーテロリストはさつきなのだなぁと思いました。

しかし進歩!が!
新曲をアップしました。
是非是非聴いてみて下さいませ。


さてさて、遅くなってしましましたが(><)
6月13日のライブに来て下さった方々、本当に有難う御座いました!!
対バンの方にも親切にして頂き、楽しかったです。

次のライブは明日でございます!
HallSpiritualLoungeにて。
トランジスタの出番は、トップバッター18:30~の予定です。

よろしくお願いします!

おはようございます!

朝ですね!

今日はライブでございます。
SUSUKINO810です。
新曲を披露致します。
ちょっとドキドキ。


家の人が録っているので、何気に「月の恋人」を毎週観ています。
キム太くんですよ!
キムタ君は若返りましたね!
どうやったら若返ったのでしょうか。
気になります。


昨日、部室で練習をしていたら、新入生の方が見学しても良いですかーと言って
あの狭い部室に2名・・・!
立ち見をなさって行きました。
「た、ただただ練習してるだけなんですけど・・・アタフタ」となる我々。
「や、普通に練習してて下さい。」と言われて、
丁度理科の世界のターンだったので1曲したところでお帰りになりました。

バンドには様々な曲があるけれど、
人間と同じで色々な面が現れるなーぁと思いました。
でも何となく、どのバンドを説明する時でも
「どんなバンド?」と聞かれて「うーん暗め」とか「激アツポップ」とか適当な事を言っている
その印象は、無意識にそのバンドの色々な曲を聴いて平均して割り出しているのでしょうかー。
幾つか曲を聴いて、曲調は様々だけど、何か1つ
繋がっている物、筋が通っていると、素敵だなぁと思います。
色々な面があっても1本筋が通っている人間をカッコ良いと思える様に
バンドも何か出来たら良いなぁと思います。

よろしくお願いします!

公私混同

5月13日の810に来て下さった方々、どうも有難う御座いました!
対バンの方々も、有難う御座いました(UuU)
SUSUKINO810は、私個人にとっては(地理的に)身近なライブハウスでありながら
今回がデビュー戦となりました!
お客さんで行く時から、床の模様が綺麗だなぁと思っていて…。
ステージも素敵でした、またやりたいです!

次のライブは6月13日と少し間が空きますが、色々練りたいと思います。


最近興味がある事は、海洋深層水は重力が無い場所から汲んで来ると云うお話です!
光も届かない海の底には重力が無くて、宇宙と同じだと聞きました。
なので、海洋深層水は、宇宙のお水と云う訳なのだそうです!
何だか信じ難い話ですが、そうだったら楽しいので信じます!

あと気になっている事は、
金の延べ棒が買える自動販売機の事です。

続きはまたいつか。

« Prev|Top|Next »

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

