札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



おっしゃんてぃ

おはようございます。
昨日はライブに来てくださった方々、ありがとうございました。

久々のブログ、どきどき!

昨日はいろいろあって先に帰らなくてはいけなかったので静かに帰りました・・・
見たかったバンドさんが沢山あったのですが。


次のライブは3月18日スピリチュアルラウンジで、オレオのレコ発に出させて頂きます。
詳細はまた今度・・・。

朝までES書いてると眠気も消えてしまった。
集合写真しゃれおつだね、今度は夕方に。また撮りましょう。

おしゃれ<しゃれおつ<おっしゃんてぃ←次はここを目指す

おやすみなさい。

まりこ@とどれん家

今日はまりちゃんがうちに来ています!

ikemen

本人は腹痛のため出演できず・・・イケメンで我慢してください
(イケメン:写真左側)

今日はミルクで練習でした
新曲のためにたけちゃんが朝日にベースを奪われたり・・・

miruku.jpg
        「呆然と立ち尽くすたけちゃん」
なんか画像横になっちゃった。。。誰か縦にする方法教えて・・・


さっちがうふうふしたり・・・
satti.jpg
            「家庭の医学」

朝日もうふうふしたり・・・
uhuuhu.jpg
           「何よんでんの」


まりちゃんを怒らせるにはまりちゃんの枕を踏んでみよう!

試される大地

北海道に戻ってきました。
実家はよかったなぁ・・・帰りたい、帰ったばっかりだけど笑
札幌は都会だなぁ、みんな標準語だもんなぁ

そういえば今日の飛行機、修学旅行生でごったがえしてました
離陸のとき歓声があがったりなんかしちゃったりして、
若々しかった・・・

明日練習だった気もするなぁ
久しぶりでちょっとどきどきするなぁ

TOEIC for 就職

今日(もう昨日!)のライブに来て下さった皆さま、
ありがとうございました!


ドリパスさんのライブもあったということで、
合同の飲み会と相成りました。
とっても楽しかった!

ライブに来て下さる方がいるというだけでなく、
誠実な気持ちで私たちを見ていて
アドバイスをくれる人がいるという
サークルじゃ当たり前みたいに思っちゃいがちな
でも本当はかなり貴重なことに感謝したいな、と
今更ですが改めて思う一日になりました。





TOEICはもちろん死亡!!
来世は英語圏に生まれてみせる…!

貧血

24時間テレビも総選挙も北海道マラソンも終わりまして
今日ゼミの先輩方の卒論発表がありました。
すごかった!!

あんな風に私も論文書けるんだろうか・・・心配である!
やはり卒論のことともなると議論も白熱して、朝10じ半に集まったのが
気付いたらもう7じ!貧血でふらふら∑(´・ω・|||)
顔面蒼白で帰宅!ご飯食べて復活!!

明日からはゼミ合宿です
就活のことを先輩から教えていただけるらしい・・・!わくわく!

前期の成績も出ました(´▽`)
これでもうほとんど一生分の単位とれました!やったね!
後期は健康に生きることをただ目標に、がんばるのみ!

もっと体力つけねば・・・!イモトみたいになるぜ!

« Prev|Top|Next »

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

