札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



パソコンのデータが

23日、所属サークルである北大フォークソング研究会の
新歓ライブに出演させていただきます!
大学1年生じゃなくても見に来ていいので、
タダですし、
お時間のある方はお越しください!


4/23(Fri)「新歓ライブvol.2」@北大サークル会館405
open18:00/start18:30
恐竜大行進 / SHIMIX / birth place /トランジスタBooDoo / 転び音



太字にしてみた笑
トランジスタBooDooは2バンド目、18:55頃からの演奏です~!
がんばってフレッシュに演奏しようと思うので(笑)、ぜひぜひ!

------------------

さて、タイトルの続きですが、
パソコンのデータが
ぶっとびました。
パソコン立ち上がらなくなって、
なんかハードディスクが壊れてるとか(?)で
またOS入れなおしたみたいな感じです。

音楽とかいろんなデータは外付けハードディスクに入ってたので、
ほとんど無事なのですが、
ネットのお気に入りがごっそりなくなってたりとか、
変換に登録してた顔文字がなくなったりとか、
それほど大きくはないけれども、
ちょっとした喪失感があるなあ…!
と思いました><
くそう簡便な顔文字しか打てない!
また登録しなおすのめんどくさいぞー!
わー!

ぜんぜん関係ないですが、
人間は、想像を絶するほどの潜在能力を持つ
すごいいきものだと
今日おもいました・・・!
だから何って感じですが笑、
ただ言いたいだけ笑

ではおやすみなさい!

« おめでトランジスタ|Top|ライブします! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/97-4c030f88

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

