札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ねむい

月曜日の夜、ようやくキーボードが修理から帰ってきました!
おかえりー
ボリュームつまみ、なおってましたヽ(´∇`)ノわーい
たかがつまみ1つで7000円かかったのが少し痛いですが仕方が無い・・・!

そして火曜日には久々のトランジスタ練で
スタジオに入るということ自体が久々で
ああなんかたのしいなーとおもいました
新曲をねりはじめました!
今度は、うねうねした曲。うねうね。

新曲つくってく度に思うのですが、
曲の解釈(ある時はリズムの解釈までも)が人によって色々だなー
てことが、毎回感じることで。
自分は何も疑うことなく こうだよね~ て思ってても、
一切考えもしなかったまったく違う解釈を聞くと、
かなり世界が広がります。
生活背景の違う人々の脳みそを集結させて起こる化学反応に、
みんなで苦戦しつつ来たわけですが、
私は今は純粋に楽しいなーと思います。
すこしかレベルあっぷしただろうか。。

-------------------------------

ところで、学校が始まって
早起きしなければならなくなったので(といっても7:30くらい;)
四六時中眠いです。
しかし学校が始まると、
生活習慣よいなー自分!みたいな感じで
大満足です。
暇だと最大限に堕落してしまう人間なので、
学校あるほうが自分のためだと思います笑

« ライブします!|Top|深夜のびつくり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/95-c25f983e

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

