札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



深夜のびつくり

バンドメンバーの事情とか
私のキーボードが無いとか
そんなこんなで
バンド練はもう2週間なかったわけです。

その間にした事といえば、
色々音楽を聴きあさる、寝る、遊ぶでした!
特に自分の時間ばかりの休暇だったので、
かーなりそれぞれが濃い。笑

そして、本題。
さっき、すごくすごく久しぶりに(時間的にも精神的にも)、
トランジスタBooDooの音源を聴きました。
すると。


・・・あれ!?


ち、違う・・・・!!!!!


ということに気づきました。
すっごいびっっっくりりましたほんとに。
自分のパートの話です。
違うというのは、なんか理想と違う、っていう類の
もしかすると耳が肥えたのか趣向がシフトしたのか
よくわかりませんが
とにかくなんか違うとおもって
かなりショックです。
が!
とにかくがんばるしかないなあ
あるべきポジションを目指して。


明日は久しぶりに、サークルの部会に行けるので、どきどき。
そして、部会の前には、友達と、何年かぶりのカラオケ、どきどき。

« ねむい|Top|コーヒー残渣 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/94-a7ab5c8e

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

