札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



はるでえむん

春は出会いと別れの季節であります。
ありきたり↑笑
先日所属サークルの追いコンがあり、
去ってゆく先輩同輩が何人もおりました。
寂しい気持ちもありますが、
東京いくとか就職するとか院にいくとかいう話を聞いてると、
これからみんな違う環境の中でがんばってゆくのだなあとおもい、
エールを送りたい!という気持ちがとても大きかったです。
がんばれがんばれ!

そして、先輩のひとりが(ZestのVoケンジさん)が、
卒業してもみんな音楽から離れられないんだぜ!ということを言っていて、
そうだなんだろうなーと 印象に残りました。
こんなに音楽が好きなのに、
卒業したらパタッと終わりとか
無理なんだろうなあ~と
バンドをはじめてしまった時点で、
私の人生はもうどうしようもなくなっているのかもしれないなあ
もちろんよい意味で。

春はいろんなことをはじめたくなりますね。
私のように常にちょろちょろ色々やりたい人間は
春になるとよりそわそわします。笑
知らぬ間に、春からエネルギーをもらっているということか!
目に見えないエネルギーの流れが
大地から足の裏を伝わって
くるわけですね!(・∀・)谷川俊太郎はよい
できることとできないことを頭の中で整理することが苦手なので
じっくりと注意しようとおもっています。

とりあえず優先してやりたいこと!
部屋の片付け、
ザ・新曲煮詰め妄想(勝手ver)、
都合のいい財源探し(=短期バイト探し)、
春休み中に新曲をもうちょっと新曲制作
とかとかとかとか!
暇あれば国試勉強!←果たしてやるのか・・・

そして、明日から、キーボードさんと少しお別れなので、
見納めしとこう。
もしかしたら修理の搬送中に不慮の事故で
もう帰らぬひととなってしまう可能性もあるので
とか、ぼのぼの並の誇大妄想をしてみる
無事に直ってかえっておいでー!
3月の上旬に修理に出すつもりが、
ずいぶん無理をさせていました、そしてありがとう(>Α<)

明日は、2度目のしゃるうぃーすいーつwithトランジスタ女子

« かっこいい|Top|昨日はライブでした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/87-2f198f1c

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

