札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



昨日はライブでした

サークルの先輩バンドであるオレオのレコ発ライブであったわけですが、
トランジスタBooDooもみにきて下さった方々、ありがとうございました!

セットリストは、
1.深海の爬虫類
2.つなぎ雨
3.王様の黄昏
4.夜の森
5.理科の世界
でした!

さてさて、今回は初めての試みとして、アンケートを実施してみました。
TS3K0252.jpg
たくさんの方に回答していただいて、とても参考になりました!
ありがとうございます!
これはよい!ということで、今後も続けていこうと思います。
オレオのGt.荒水さんから、紙が大きいとのご指摘があったので直します笑
対バンだったTOCOさんのB6?くらいのアンケート用紙を見て、
これくらいが書きやすいなあ・・・失敗したなあ・・と思いました笑

オレオのライブは、本当にすてきでした。
私は語彙が少ないのでうまく言い表せないのがとても悔しいのですが、
ステージからオーラでてるぜ!みたいな
そんな感じでした。パワーがあるなあって思います。
Voのおぎさんの歌は、あふれだすみたいで、とても好きです。
今回のライブはレコ発&解散ライブだったわけですが、
解散というよりは始まりという印象を受けて、
新学期の始まり(?)のような気持ちになりました。
ライブのタイトルも「ソラモヨウvol.1」と
終わりではない感じがして。
改めて、素敵な企画ライブに呼んでいただけてうれしい限りです。

その他にも、
隠れファンだったTOCOさんや
トランジスタBooDooの後ろ半分の名づけ親である先輩上野さんがBaをつとめる吉六會
などなどなどなど!素敵な対バンの方々に囲まれて幸せでありました!

次のライブはサークルの新歓行事かな??
とりあえず少し時間があるので、新曲に取り組もう!
いろんな方から、たくさんのよいアドバイスをいただいたので、
もっともっと自分たちの世界観を作り上げていけるようがんばるぞ!

さんぷらー欲しい。

« はるでえむん|Top|3/18にライブがあります! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/86-5c556242

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

