札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



春ほりでー

土日にサークルの温泉旅行に行き、すっきりのせいのです。
すっきりのせいの・・韻をふんでいる!

明日はひさびさのトランジスタ練!
楽しみ!!
新曲も1曲でき、
18日のライブが終わったら取り組みはじめる予定です。
どかどか開拓していきたいです!

ところでキーボが非常に限界なので
早く修理に出してあげたいです(´・ω・`)

--------------------------------------------

最近ひますぎて、趣味の幅が広がりました!
TS3K0245.jpg
レース編み!
かなり眼悪くなりそう笑
でも内職が好きすぎる私には持って来いの
最強のチマチマ作業です。


今日は短期のバイトの面接なのですが、
すでに胃潰瘍になりそうです(°□°;)キリキリマイ

というのも、
書類審査後に電話がかかってきて
それが超圧迫だったというか
すごくチマチマ言われて
揚げ足取られまくったというか
うわあああて感じになりまして

こ、これアルバイトだけどスーツ着用していったほうがよいのか・・・!?
とかとか悩みに悩んであまり眠れず、
うあうあうあ
結局会社のコンセプトから考えてカジュアルで望むことにしましたが
もし「え?なんですかその格好?なめてるんですか?」
とか言われたらどうしようどうしようとかで本気で悩む。
チキンなだけですが・・・
いや!この社会権力に屈するものか!!!
がんばれがんばれ!

・・・ま!というわけでがんばってきますよ!!
うわー!

ではでは。

« 3/18にライブがあります!|Top|ねとさーふぃん音楽の旅 »

コメント

すっきりのせいのはどこらへんが韻なのか!笑

面接果たして大丈夫だったのか…(´・ω・`)

すっきりの(ino) せいの(ino)
↑ こんな感じで・・・! (ノ* ̄ω ̄)ノ

面接無事だったありがとう!!!!しかも採用された!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/84-adff001c

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

