札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ぷは。

3/18のライブの詳細決まりましたので、
ホムペの方にアップしました!

--------------------------------------

先週の木曜日に、
われらがドラムのまりこさんが
1週間という長い長いインターンシップから帰還。
練習再開ー!
そしてその2日後サークルの新歓オーディション。
結果、ほんとうにありがたいことに出させて頂くことになり。

演奏していて、
みんなから審査される緊張感に、
まだまだ飲まれてしまっているなあと思いました。
本番で空気を支配するっていうのは、ほんとうに難しい。
いろんな雑念をふりはらって表現することに集中して、
バンドと曲の良さを最大限の状態で演奏できるように
普段からライブを意識していきたいなーなんて思いました。
最近バンド内でそういうところがなーなーになっていたなあと反省(*_*)

ちょっと別の話になるのですが、
バンクーバーのフィギュアスケートを見ててもそう思いました。
フィギュアと音楽は似てるっていうか、
むしろフィギュアは音楽に乗せて踊っているので
共通の要素があるなーと思いながらフムフムと観てました。
音楽に乗れてなかったり表情が音楽に入りきれていない演技は、
少し違和感があるなーなんて。

・・スケートも滑ったことないのに激しくえらそう笑



なんか今、頭の中でまっくろくろすけを飼育している感じですあああやだな
更にmoleのライブを途中までしか見れなかったのが残念でなりません・・
(ρ_;)

« アイスコーヒーが歯に凍みる季節|Top|うわああああ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/81-4319ef0b

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

