札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ライブ告知と

ライブ告知をします!

10.2.16(Tue)
「TURN AROUND」@HALL SPIRITUAL LOUNGE
open18:00/start18:30
She loves me not / とびだせ!おともだち / トランジスタBooDoo / 闇鍋 / kui!kui!
adv:¥1,000/door:¥1,500

お時間ある方はぜひぜひー!
チケットはメンバーまで!

-------------------------

昨日は久々にF研部会に行き緊張ししかしほうれいかへ行き楽しかったという!
TS3K0233.jpg
総勢10匹のひよこ達
たまたま同じ時間帯に来ていた先輩達のおしぼりもわざわざかりて制作。笑

そういえばその時に
どうしても思い出せなかったホラー映画のタイトルがあったのですが、
思い出しました!

これだ!
「エクトプラズム 怨霊の棲む家」
1月から上映しているらしい
・・・が、ファクトリーでしか上映してないようである。小規模笑
でも超こわそう!
レンタルはじまったらみてみたい

-------------------------

高校の時?に聴いてたCD漁ってたら、髭が出てきました。
久々に聴いて、カッコいいな~とおもいました。

かなり昔の曲かもしれません

« やっと|Top|ぞくぞくぞうしょく »

コメント

やっぱりエクトプラズムだったか…
でもB級映画の匂いがぷんぷんするよー

な、なんと・・・やはり・・・
シネマフロンティアでやってないとかB級フラグですよね(´Α`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/77-0f80263f

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

