札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



2月になってしまう・・・!

お久しぶりです!
現在またもや実習中につき、おひさしブログ。
今度はですね、簡単に言えば赤ちゃんとそのお母さん実習です!今週は赤ちゃん!

思ったこと
赤ちゃんはかわいい!
赤ちゃんは新生児室というところにいるのですが
お母さんだけじゃなくて
病院のスタッフとか通りすがりの人とか、
みんなに祝福されているのです!
もちろん私からも実習の先生やメンバーからも!
みんなデレデレです。自分の子ではないのに。
この子達が大きくなっても生まれた時のことは覚えてないだろうけど、
顔も知らないいろんな人から祝福されて生まれてきたんだぞー!
幸せ者なんだぞー!
と思いながら、お風呂に入れたり抱っこしたり。
幸せな気分でほかほかになるのでした。
みんな元気に育っておくれーヽ(´∀`*)ノ

あと1週間同じ所で実習です。来週はお母さん!
がんばります!!


-------------------------------


そういえば、まりこさんがメンバーの写真を集めようとしていたことに
先日気づきました!(2記事前参照)

練習の時にまりこさんが武田を撮っていたので
もうまりちゃんったら武田の写真が欲しいのね!て思ってうきうき(?)していたのですが、
違ったようですね

TS3K0227.jpg
まりこの盗撮現場を押さえようとして撮ったもの

そろそろメンバーページ作らないと!

« そういえば|Top|ひとりごと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/73-e36779b2

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

