札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



雪の滑り止めの砂利があらびき胡椒に見えておいしそう

TS3K0223.jpg
遅くなりましたが、11、14日きてくださった方ありがとうございました!

両日とも、対バンの方がみなさん素敵で、
しかも優しく、新しい出会いもたくさんあり、
トランジスタBooDooにとってはとてもとても貴重な2日間だったのではないのかなあ
って思います。

サークル以外の人からバンドについての感想を聞くことができたり。
すごく新鮮な気持ち!

毎回毎回思うのは、
やっぱりもっともっとライブしたい!
ということ。
それにつきます!

まだ予定決まっておりませんが、
またライブしますので都合が合えばまたお願いします^^

ちなみにセトリは左の写真。
準備の時間の都合上、
11、14日ともに同じセトリでありました。

ライブver.のアレンジを考えていったのは、
「理科の世界」のイントロと、
「夜の森」⇒「王様の黄昏」の導入部分。
ライブの度に、そのライブの特別な何かを考えていくのは楽しいです。
わざわざ足を運んできてくださった人たちに、
その日限りの演奏を聴いていって欲しいなあという気持ちで。
これからも続けていきたいです。


フライヤー原案1.11それから、最終的に配ったフライヤーはこちらです!
クリックでちょっと大きくなります~
新曲が、「深海の爬虫類」という曲だったのですが、
前の記事のフライヤーでは
爬虫類を忘れてしまっていたのです。
大事なところを忘れてしまった笑



----------------------------------

それからそれから、昨日はとてもとても充実した楽しい一日だった!!!!

まず!!
ずっとずっと行きたかった、パルコ8階のスイィィィィィツバイキングへ学校の友達と行く!!!!!
名称未設定 1
ちょううまかった、もっともっといっぱい食べたのですが、写真多すぎだったのでダイジェストver.
ワッフルがオススメです!
すいーつバイキング幸せすぎる!写真見るだけでもすでに幸せ。
グランドホテルのやつもちょうおいしいのでオススメです!


その後!セールでちょうかわいい帽子を1100円でゲットする!!


その後!パルコのしまむらのお兄さんから、
ふぁんとむというRolandのお高いシンセがいかにすばらしいかを色々実践してもらい、
これを持っていたら…!と妄想して超幸せになった!!
2年前、JUNO-Gと悩む間もなく高すぎて却下してしまったFantom。よだれでる!


その後!
161のライブへ!!!!私好みの方々がいっぱい出演していてかなり幸せに。
TOCOさんは初めて聴いたのに、他力本願を一緒に歌えるくらい知っていたのはなぜだろうか七不思議。


そして最強の幸せタイム!!
TS3K0221.jpg
新しいケースーーー!多機能!ポケットいっぱいあった!!!!!!!
あああほんとありがとうございますありがとうございます

しかし、しかし、
TS3K0222.jpg
これが何のために存在するか、ネットで調べても分からず、
悩んだ末、マスコットをつるし上げるというキモい使い方しかできませんでした。
なんか処刑されるみたいだ笑

何か知っている方がいたら情報求む!




ながい・・・

« それから|Top|1/11ライブ »

コメント

他力本願を歌えたのは、一緒に観に行ったことがあるからだよ・・・さつき(人´∀`)

ま、まじでー!!!!Σ(゜∀゜;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/69-42593412

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

