札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



わーお!

昨日、つたやに行って、10分くらいだったんですけど、
CDを視聴してて、すごく素敵な好みな音楽を発見しました!!(゜∀゜ノ)ノぎー!

その中のひとつ、matryoshka!

むっちゃすてきだーかっこいい…!!!ぎゃぴー

私はあんまり色んなバンド名に詳しく無いので、
毎日が新発見ですよー
ああ、それ知ってるぜ、あれでしょ?ヽ(´ー`)ノ
みたいなのに憧れてます
またちょこちょこ発掘しにいこう~
ことにのつたやは何時間でも居座れる気がする…!
CD全部時間制限無く視聴できるってすごいよなあ…!
でも今財布に100円も無いので来月給料がでるまでレンタルはがまん!崖っぷち!

-----------------------------

はっ!
ところでライブが決まりました!(前から決まってました!)(書くの忘れてました;)


1/11にmole、1/14にHSLです!

詳細はホームページにアップしときます!

« あけましておめでとうございます|Top|さぼり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/61-cfde7427

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

