札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



かんしゃかんしゃ

そういえば、この前ブログにsigur rosの事やら何やらを書いたら、
なんとなんと、とくさんがCDを色々とかしてくれました・・・!!!!!かかかんしゃ!
ブログって案外読んでもらえてるのかあああと嬉しくおもいました
けっこう適当な文章とかも書いてるので恥ずかしくなった(笑)

そしてそして、じわじわと聴きすすめておりまして



さっき聴いたこの曲、すごくすごく好きで、わあああと思いました。
サビに入るときの多幸感というか何というかこりゃあ中毒になりそうです
すごいですーアイスランドが見える!
アイスランド行ったことないけど(笑)こんな感じなのかなあて思いました


----------------------


昨日今日と親が2人で仲良く旅行に行きまして!
久々に3食自炊しました。
トランパスタ化計画推進中!!
TS3K0163.jpg
鮭とまいたけとブロッコリーのクリームパスタ!
またもや主婦の友★笑cookpadを参考にし!
生クリームを使わなくてもクリームパスタは出来ると初めて知りました
彩りと食欲は関係しているよね

« わー|Top|おくれましたが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/55-e28a3250

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

