札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ライブ告知

もうしつこいくらい書きましたが、正式な告知です(笑)

09.10.18(Sun)
「ハーモニクス vol.4」 @mole
open17:00/start17:30
SNERE COVER / Original Hand Made / トランジスタBooDoo / Wind Rip / Nine Soul Cafe / Jag / E-style act / kgoofy analog robber
adv:¥1,000/door:¥1,500 ※別途ワンドリンクオーダー¥500
*トランジスタBooDooは17:30~の予定です

お暇な方は是非お越し下さい。チケットはメンバーまで!


-------------


そういえば、前定演おでそんの2次会に行ったとき、
おがわさんとけいさんが しがーろす どうのこうの
って話していて、

しがーろすしがーろす・・・なんか聞いたことある・・・ あっ!!!!

ってことで思い出したのがコレです↓

TS3K0155.jpg

学校の課題をやりながらニコニコの作業用BGMを聴いていて、
おお!これカッコイイこんどCDかりよう~~
って思ったのを紙に書いていったら、
いっぱいありすぎて訳分からなくなって、
結局どれもかりてないっていう
悲しい感じです。
しかも、この紙2枚あるうちの1枚で、もっと沢山あって、更にカオスです。
欲張りすぎた・・・
ていうかこれ、曲名だかバンドの名前だかもよく分かってないのです・・・
しかし、sigur rosは「イチオシ」と書いているので(後で見ると恥ずかしい。笑)
今度かりようと思います!!
多分緑のラインマーカーひいてるのが自分的ヒットだったに違いないから、
それから攻略していこうと思ってます!!

でもお金なくてCD借りれない。
持ってる方いたら貸して欲しいです( ´∀`)←どさくさにまぎれて!笑

« ありがとうございました!|Top|オニブログル »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/47-790618db

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

