札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



オーディションお疲れ様です

昨日はどのバンドもすばらしくて、
どこに投票しようか、すごくすごく悩みました。

トランジスタも、若干の心残りが個々人にあると思われるものの、
昨日の演奏がバンドとして今の我々に出来る精一杯のものでありました。

結果はあまり良いものではありませんでしたが、
まだバンドとして途中経過で、
もっと頑張るのみだな、と思いました!
こういうときに感傷的な気分になれないのは、
感覚が鈍いのかな??とちょっと不安にもなる笑

でもでも、色んな人の話を聞いたり、
2次会に行って批評文を読んだりして、
むしろ私はワクワクしたというか!
他のメンバーはどうかは分かりませんが・・・笑

とりあえず、頭に思い描いている
あのラインを越えたい!
越えた先にあるものが絶対に良いものであるという
変な確信みたいなものがあって。
むふふ、やめらんないぜ!(*´ω`)
ゴールは定演ではないと思います
いかに良いバンドになれるか常に考えていきたい!
↑なんかめっちゃ負け惜しみっぽい!!笑

-------

ところでインフルが猛威を振るっていますね(>д<)
トランジスタでもあさひくんが高熱で倒れました。インフルかは不明ですが。

感染対策は、
マスクと手指消毒だけでは不十分だと思います!
家に帰ったら、うがいと手洗いをしたほうがいいです。
口から感染することがほとんどなので、
食べ物を食べる前の手洗いとか、
マスクだって数秒外している瞬間も絶対にあるのでうがいが必要です。
うがいをしたら、咽頭についた菌やウイルスはほぼ無くなるそうです!!
これはやるしかない!!
病は気から だから、気さえ強く持っていれば風邪ひかねえ!
なんてありえん!

みなさん体には気をつけて!!!!
体調管理は本当に大事だなあて思う今日この頃です。

« これは鬼更新!|Top|遅れましたが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/44-ddcc8eb3

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

