札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



そういえば

HPの方にリンク追加しました!

10/8、スピリチュアルでライブがあるので、
またフライヤーを作ろう!ともくろんでおります!!

前は金かかるからって白黒にしたのですが、
よく考えると、前のサイズならA3の8分割×5セット計算で
紙はしょぼいけど250円でカラーのやつが40枚もできる
ということに気づいて、
安いじゃんそれならカラーにしようぜ!
とこの前メンバーと話してました。
ねもしかとかパンプルのフライヤーを見て、
ステキだなーと思って、
インスパイヤー!( ´∀`)
何かを作るのはいつでも楽しい!
作られた何かを見るのも楽しい!!

とらんじすたぼうどうの人達はひとり50円負担の予定。

---------------------

そういえば、この前の中間コンパお疲れ様でした!

色んなバンドが見れてとても楽しかったです!
とても感動したものも沢山沢山あり・・・!
ああああ って感じで、ずきゅーん!どわわわわわ ちょっとそりゃあかっこええだろうがあ!!!
ようするに言葉ではあらわせない訳です 笑
語彙が無いだけでもあります 笑
感情をうまく言葉にするのは苦手!

私は5つも出させてもらいました
学祭でぽしゃったものが多かったためか、自重しなくてすみません・・・_| ̄|○

次の日とてつもなく疲れて、
夜になるころには立ってられなくて、
夜7時~朝7時まで12時間も寝てしまいました・・
体力の衰えを感じました・・・
夏休みに毎朝ジョギングするっていう計画立てて、
結局3回くらいしか走ってないやー笑

これが 3日坊主 ('ё`)

« 試される大地|Top|お! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/40-6c44db55

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

