札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



お!

お、オニブログって無かった!!!(・д・)

家族が私を置いてさとらんどに行った悲しみの中で作ったお昼ご飯(・д・)
TS3K0147.jpg
ナツメグをハンバーグに入れるとうまい!香りよい
写真は和風ハンバーグ、たまねぎが大活躍
別の日に作ったデミグラスソースもうまかった!きのこが大活躍
デミグラスソースには隠し味としてインスタントコーヒーをぱらぱらーと入れるとよいらしい!
びっくりどんきーのメニューを見ても分かるように、
単にハンバーグといっても、無限の可能性があるなー!
すごいぜ!!!

---------------------------

このごろは、
ねもしかパンプルライブに行ったり
支笏湖に恐怖の初心者ドライブに行ったり!

そしてそして、
プチトランジスタ的夏休み★再が、夏休みの最後の最後でやってきました。
はやくトランジスタ的夏休みが終わればよいなー
ねくすと新曲を完成させたい!
でも実際の夏休みは終わって欲しくないなー
これは…ジレンマ!

しかし夏休みの終わりは着々と近づいており、
今日から私は学校でした
昨日まですっかり学校だということを忘れていて、
友達と飲んだときに
明日から学校だね って言ってくれたおかげで気づいた・・!!
夏休み私は堕落していて、
次の日の予定は前の日の夜に確認する、という
だめだめなクセがついてしました(>д<)
いかんいかん!

そういえば余談ですが
その友達との飲みの時に
偶然お店でゆーだいさんに会って
びっくりしすぎて飛び上がってしまった 笑



まあそんな感じです(?)
明日も朝から学校ですめんどくさい!
しかし絶対寝ない・・・!がんばるぞ・・・!
ではでは(*・д・)

« そういえば|Top|れこでぃんぐ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/39-e57568f9

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

