札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



9/13ライブれぽ

とどれに引き続き!

TS3K0138.jpg
昨日のセットリスト(自分のための忘却予防)

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
とどれも書いている通り、個人的なことから全体的なことまで、
ありがたいお言葉を沢山いただいて、
もうもう感謝です。(>д<)
なんと例のあの方(なんとなく隠してみた!笑)から批評文までいただいたり!

ある一つの世界を、
どういうイメージでどう表現していくか、
これでもかというくらいまで追求しまくって、
それが全員シンクロしたら
伝わるのかなあ。と感じた
技術はとてもとても大事だけど、
それに加えてスピリチュアルなものを求めていきたい
イメージの統合をもっと時間をかけてしていきたい
苦しいこともあるかもしれないけど、
大丈夫、絶対頑張っていけると信じれるのは、
とてもすばらしいことだ

ライブというのは、すればするほど成長するものだな、と
あらためて実感した。
もっともっと沢山ライブをして、
あらゆることを心にも体にも刻みたい。
全身の細胞ひとつひとつに音楽が染みこめばいいなあとおもう。

まだまだがんばろう!
モチベーション更に上がったぜ!

-------

ところで、写真をいっぱい撮ったのに、
わたしの携帯は馬鹿で、
お店の中ではほっとんど真っ暗でなにも写りません。(゚д゚)
デジカメ欲しい・・

数少ない見れる写真!
TS3K0126.jpg
とどれけいさん

TS3K0137.jpg
打ち上げ後には、朝日宅でだらだら語る。
トランジスタ-(とどれ+武田)+よしきくん+こんさま
朝6、7時くらいまでだらだら
こんさまは21時に帰るはずが、9時間近くオーバーして居てくれた!笑
楽しかった!
眠かったけど!笑

« れこでぃんぐ|Top|TOEIC for 就職 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/37-4d840620

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

