札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



副交感神経優位

まりこと、

TS3K0115.jpg

ちぇりめでパフェー!!!!つД`)


1日中ごろごろしてようと思いましたが、
午前も午後も結局バリバリ活動しました。

優しいひとたちが、
自分の事を本気で心配してくれたり、
一緒に一生懸命考えてくれたり、
感謝ばっかりの1日でした
なんか申し訳なくて、嬉しくて、泣きそうで、
ひとりよがりな悩みでうじうじしていたら情けないぜ、と思いました。

昨日の湿った記事は気分よくならないので消しましたー(*・д・)
読んでしまった人がいたらすみません。。


まだまだどうにかなると思えたし、
がんばろうという気持ちになれました。ありがとう。
ひとりじゃないなあって思った。
とてもステキなことだなあと思う。
幸せ(*´ω`)
何をすることが恩返しになるのか分からないけど、
一生懸命考えながら日々過ごしていきたい。


よーし明日は1日のほとんどが練習です凄いな(笑) がんばろう!!まだ間に合う!



そういえば、昨日ひらとさんとまりちゃん(かさい)のブログをリンクに追加しました!
徐々に徐々に(*´∀`)

« 徒然|Top|フライヤー的なもの制作日記 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/34-d01c8c32

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

