札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



フライヤー的なもの制作日記

ライブに向けて、フライヤー的なもの、制作しております
TS3K0113.jpg

わたしは自分でも、ま、まじでー!!!て思うほど飽きっぽい(??)ので、
もうこのデザインで2種類目ですが、
すでにもう違うものに作り変えたい。(関係ないけど髪形も変えたい)
お蔵入りの予感・・・

まずバンド名をちゃんとしっかりとデザインして、
ロゴマークこれで決まり!という感じで作っちゃいたい(*´∀`)

写真の左上と右下にあるマークが、
トランジスタをモチーフにして作ってみたのですが、
コレを再利用してロゴマークにしたい!!!

そしてロゴマークをデザインしたら、
それを使ってフライヤーをつくり、
更にホームページも全体的に作り直したい~!
という壮大な計画。

計画してワクワクするのが趣味です。妄想ですね。
なのでよく計画倒れします。(´д`)がんばろう




昨日かおとといの昼ご飯か朝ごはん(おぼろげ)
実家が中華料理屋のとどれに聞いて初めて存在を知った天津飯
TS3K0111.jpg
料理、本格的にはまってきたー!!!
食欲なくてお菓子ばっか食べてて困ってたことがあったのですが、
自分の作ったものは、こんなの食べたいなあって思って作るものだから、ちゃんと食べられます
食欲の出ない人には、おすすめ。
そして白髪ネギがアツい。


あ、そういえばリンク追加しました!
えもしょうじ君とようへいくんのブログ
前々からリンク貼ってくれていたようで、こちらからもこっそり( ´v`)

« 副交感神経優位|Top|ぱすた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/32-5396a831

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

