札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ぱすた

今日の昼ごはん
TS3K0110.jpg
ひき肉、葱、にんにくしょうが、トマトとかを炒めて、醤油砂糖ごま油で味付けし、豆板醤がなかったから唐辛子でピリ辛味。半熟ゆで卵はちょっとうまくいかなかった。もっととろとろにするには6分くらいがいいのかなあー
焼いたトマトはとてもおいしいとおもう。
まだまだパスタを研究しよう!


ていうかこんなサイトみつけた!
日本パスタ協会だなんて!笑
そんなのあるんだー今度から利用します!
http://www.pasta.or.jp/index.html


------

昨日は、大学のお友達と3人で飲みに行きました
かなり語り合った!
実習の話とか、就職の話とか、とかとか。
みんな悩んでるんだなあ、て当たり前のことを実感しました
当たり前だけど恥ずかしいことに私は少し忘れていたような気がした。
色んな人の意見を聞くのはとても大事なことだなあと思いました。
就職、不安だけど、自分のやりたいことがやりたい。
それで後悔してしまうのではないかと
いろいろ想像してしまうのだけれど、
やりたいことするエネルギーがあるのは若いうちなのかなあ、と。
でも何が一番いい選択かやっぱり分からないなあ。
まだ時間はあるので、じっくり考えなければならないなと思った。
年を取るにつれて、人生を左右するような分岐点が増えてきたのを感じました。
なんとなく悲しいような感じ。
いつまでも子供ではいられないのかあ。ネバーランド行きたい(笑)


さて今日はひっさしぶりの部会!(=゚ω゚)ノ

« フライヤー的なもの制作日記|Top|理不尽体験 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/31-3ca37511

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

