札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



貧血

24時間テレビも総選挙も北海道マラソンも終わりまして
今日ゼミの先輩方の卒論発表がありました。
すごかった!!

あんな風に私も論文書けるんだろうか・・・心配である!
やはり卒論のことともなると議論も白熱して、朝10じ半に集まったのが
気付いたらもう7じ!貧血でふらふら∑(´・ω・|||)
顔面蒼白で帰宅!ご飯食べて復活!!

明日からはゼミ合宿です
就活のことを先輩から教えていただけるらしい・・・!わくわく!

前期の成績も出ました(´▽`)
これでもうほとんど一生分の単位とれました!やったね!
後期は健康に生きることをただ目標に、がんばるのみ!

もっと体力つけねば・・・!イモトみたいになるぜ!

« 理不尽体験|Top|お得情報!!!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/29-1ae8fd86

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

