札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



お得情報!!!!

今日、桑園ジャ○コがアツい!!!!!

なんと!

玉ねぎ1玉10円!!!!

やばいー!!!!
見たとき感動しました!!
ちなみに、もう腐りそうとか、そんな品ではありません!
ぴちっぴちの玉ねぎ!

今日もしこの記事を見て、、
桑園の近くに住んでいて、
最近玉ねぎを切らしていて、
かつ暇がある人は、
ぜったいいくべきですー



私は即座に母に電話。
家族のために20個も玉ねぎを買っていきました。
重かった・・・。
あと牛豚のひきにくが半額だったから3パックも買ってしまいました。
ほとんどうちが買い占めました。
桑園ジャス○は、火曜市がお買い得と思われがちでありますが、
実は野菜が一番安いのは水曜日、
火曜市で売れのこったものが
見切り品として超安く売っているのです。
お買い得。



それだけです(´∀`)

« 貧血|Top|タイトルなし »

コメント

やばいよやばいよ!!
安すぎでしょ!
水曜日、〇ャスコでさつきととどれが大暴走!

桑園ジャス○の品はさつきととどれが買い占めるぜ!!
( ´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/28-e95a1b2d

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

