札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターンシップに行ってきました。

二週間は長かった。ネットが使えない・・・
会社でネットはつながってるんだけど、すごい統制されてました。
どのくらいかというと、教えてgooが見られません。
ブログ類とか会員登録が必要なサイトとか、ゲームに関係あるところとかも。

有意義ではありましたけどね。
社会人でも飲み会はあんまりF研と変わらなかったです。
おっさんとたくさん話せました。課長は下ネタが大好きでしたが、F研の3年目男くらいのレベルでした。多分岩田君くらいです。
係長は40そこそこで、婚活中でした。でも家が5LDKくらいありました。吹き抜けでした。苫小牧の土地の安さを見くびっていました。
人事課のお兄さんは、まだ24なのにマークXという高級車で通勤していました。会社の行き帰りはその方に時速140キロで送ってもらいました。もちろん一般道です。苫小牧の一部は治外法権だという風に説明を受けて、納得しました。

技術部(理系)の人たちは管理部(文系)の人たちが嫌いみたいでした。ちなみに僕は管理部の生産企画課というところに配属されたのですが、技術部の人たちにもバーベキューに呼んでもらいました。しかし彼らはインターン生そっちのけでずっと管理部の人たちを無能だと罵っていました。
でも技術部は男臭かったです。無能でもなんでもいいから、管理部でよかったなあと思いました。

そして飲み会に出席することの大切さを再認識しました。
まあそんなところです。

いや、ほんとはもっとあるんですよ。仕事にはなにが必要とされるっぽいとか。でもそんなの大学に提出する、インターンの感想文みたいなのに書かされるのでうんざりです。
大学のインターン窓口の人に一回書類持っていき忘れて怒られたから、もう関わりたくありません…
いやだあ。めんどくさい―
スポンサーサイト

« お得情報!!!!|Top|今日は濃い1日! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/27-a03f7536

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。