札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



今日は濃い1日!

本日、じゅのちゃんがレベルアップした!(*´∀`)
1.jpg
どうも作業がうまく行かないなあ・・・と思っていたら、
内蔵メモリーが足りなかったらしい!ということに今日気づいた!
もともと入ってるのが4MBだったぽい。よんめがってやる気ない!
思い立ったが吉日、512MBのメモリを増設しました!
他の店なら7000円近くするらしいのですが、
TWO TOPというお店で3000円で購入!!いいお買い物♪
やっと打ち込みデータをWAVに変換できるようになりました!!

そしてその後、
母と一緒だったのですが、
ずーーーーーっと欲しかった・・

3.jpg

おにぎりの入るお弁当箱買ってもらっちゃった!!!
今日の由紀子(母)は太っ腹じゃー!
わああああテンションあがるーーー!!!
これすごいのですよ、おにぎりが上に入って、下におかずが入るのです!
おにぎり大好き!すてきすてき!
どれだけ嬉しいかというと、
入学祝いにずっと欲しかったもの買ってもらった時くらい嬉しい(>д<)ノ
これがあれば私の大学生活(お昼休み)が
とても快適なものになるでしょう
マジックアイテム!


そして、その弁当箱を買ったAuternoon Teaのカフェで・・・

2.jpg

スイーツーーー!!
母どうしたんだ!!!
うれしすぎて泣きそうです!!


そしてその後、オレオのライブ!
やはりライブハウスでみる演奏はステキだなあ
魅力がダイレクトに伝わる感じ
ライブ見た後には、自分もライブしたくなる!


とても有意義な1日でした(*・д・)明日からはキャンプ!まだ用意してない!



夏休み、自分の時間がいっぱいあるのが嬉しい!
学校やらなんやらでずっと自分の時間を削ってきたので、すごい開放感
やばいやばいー
嬉しいような、そして少し悲しいような・・・
難しいお年頃・・・(・A・)

ではでは!

« タイトルなし|Top|女子飲み2 »

コメント

あたしもお弁当族なんですけど、おにぎり一緒に入るのイイ!!
もうおにぎり潰れないですね

お弁当仲間!おにぎりをお弁当袋の一番上に入れたのにも関わらず潰れてた時のあの悲しみ・・・もうなくなる!!(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/26-45c31c69

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

