札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



女子飲み2

とどれに引き続き、女子飲みりぽーと

今回は総勢24名?だったそうで~
何を隠そう私は女の子を見るのが大好きなので
ウハウハでした(笑)
アンケートも楽しかったし(結果がとても楽しみ)、
あんな話こんな話も楽しかった(*´v`)=3

私の周りにいたひとたち

TS3.jpg
もえさんゆりさん
もえさんは院試終わってお疲れ様な感じでした
おふたりといっぱい話せて楽しかったです

TS3K0.jpg
まりまみたす
まみたすと初めてしゃべり、か、かわいいかわいい!!っていう気持ちになりましたが
あんまり言うと気持ち悪いので抑えました!

とどれさとみすみかちゃんが横にいたのに、写真撮り忘れたみたい!しょっく!



そして、飲み会後にはプリクラ!
LENさんも登場!笑

全体で撮ったあと、まりことどれと共に撮りました!

ファイル0001

うしろにいるのは、マイケルといいます
とどれの横にいるマイケルが、
とどれの表情とすごく似ていて笑った!


次に、3年目女子でとりました!
いさが帰ってしまったあとだったのが残念(>д<)
ファイル0002
3年目ピース!ヽ(*´∀`)ノ

楽しいなあ~
次はまた1年後だなあ~!

« 今日は濃い1日!|Top|女子飲み »

コメント

マイケル、お父さんよりも私と似てるよね($´v`)ノ!
しかし登場しすぎ笑

とどれ、実はマイケルの子で、藤堂家の養子だったのでは!?という疑惑が浮上 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/24-ca4c813b

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

