札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



JUNOユーザーへの警告

わたしのJUNO-Gのケースの底は自転車に擦れてこんなことになっていました
JUNOシリーズ(今でてるやつ)はケースが背負う型なので、自転車乗るとこうなりやすい・・

じゅの1

もうちょっとでキーボード生まれてきそう!
買うととても高いので、
自分で直さなきゃなあなんてぼんやり思っていたのですが・・・



さっき気づきました


じゅの2


え!?け、削れてる・・・!?



いやああああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



自転車乗ったときにキーキーなるのは
老朽化したチャリのせいではなく、
どんどん肉体が削れていくJUNO-Gの叫び声だったのですね


ショックでした・・・
なんて可哀想なことをしてしまったんだ・・・
私がめんどくさがりだったために・・・(;A;)


これは、本当に、今度こそ直さなければと思い、
ソーイング開始!!!


開始後約2時間半!


完成!
外側!
じゅの3

内側は、フェルトで作ったクッションを挿入。縫い目がいびつ(笑)
じゅの4


これで当分大丈夫です。
じゅのちゃん、傷つけてしまいましたがこれからもお付き合いくださいませ。
今度からは早期発見早期治療をモットーにちゃんと直します(>д<)


今日はこれから吉六のライブ!(=゚ω゚)ノ

« 女子飲み|Top|(=゚ω゚)ノ =★ »

コメント

私は自分の爆走ぶりを自覚して
スネアを買って最初にしたことはケースの中にタオルを敷くことでした。
似てる笑

まりこもか笑
自転車って意外に破壊力あるよね!ヽ(´ー`)ノ =3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/22-e637d94c

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

