札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



(=゚ω゚)ノ =★

ブログをHPから独立させることにしました!決めたぞー

というのは、ブログのリンクをHP側にはるかブログ側にはるか、とても迷ったからです。

と言っても、ただリンク先を フレーム内 ではなく 新しいウィンドウ にしただけです( ´∀`)
しかしこれで悩みは解消されました!
オニブログルinHP が、 オニブログル+HP になった!どうでもいいようですが気になるお年頃。。
私は実は結構いろんな方のブログをもさもさ読んでるので、
リンクお願いしにいくかもしれません(*´v`)緊張どきどき・・ただのチキンやろうなので・・

バンドHPの方のリンクも充実させたい今日この頃!


ところで!私は最近パスタ作りにはまっています!
8/6の記事で無駄に「パスタ」という単語を出現させ、
パスタ好きのまりこさんは非常にげんなりしたという話を聞きましたが、
今度は本当にパスタのお話(・∀・)ノ笑

なすのぺペロンちーの

これはナスのペペロンチーノ!cookpadで見てひとめぼれ!
材料は、ナスとにんにくと赤唐辛子とオリーブオイルと塩コショウだけですー経済的♪
バジルが無かったので、水菜で緑の演出を代用。
簡単で、10分くらいで出来ます、おいしいですよ!

うちの親ネグレクト気味(?)なので、
実家ですが生きるためには料理が必要です 笑
パスタがおいしいので、
いろんなパスタを作れるようになろう~と!
肉入ってた方が栄養バランスよいんではなかろうか!
わくわくー


あ、先日行ったトランジスタ女子会第2回の様子は、後日!

« JUNOユーザーへの警告|Top|トランジスタ的夏休み »

コメント

アドレス教えてくれてありがたうー!
リンク勝手に張らせてもらったー!ぜ☆

ちけんお疲れ様なよしき君だ!
わーありがとう!(*´∀`)こっちからもはらせてもらったー!よ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/21-c28bd74d

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

