札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



おぼん

トランジスタは帰省やらインターンやらで夏休み。

--

昨日今日とお盆のあれこれで遠出してきました!
夕張、岩見沢、行ってきました!
岩見沢でOさがさんは見当たりませんでした(´・ω・`)
車の運転の練習もいっぱいしてきましたが、
まだ死人でそうな気配なので
もうちょっと助手席に人が必要です

祖母の家からばいばーいて出発した直後、
プルプルしながら運転していると
まりちゃんから電話が来て、

今から海いこう!

て言われ、嬉しすぎました!

もわあああ行きたいぜーーーー

て思ったがまだ岩見沢だったため断念、無念・・・!
海行きたかったなあー


そして涙をのんで、
帰り道、DONGURIというパン屋さんへ!
みなさまご存知でしょうか

donguri

私は琴似のダイエーにあるDONGURIしか知らなかったわけですが、
こんな可愛らしい造りのDONGURIが厚別にー 童話に出てきそう!
とてもおいしいのです
ふわふわもちもち!オススメですよ(*・д・)
今日見た中ではチキン竜田サンドがやばかった!!
自分でも作れそうだから、今度作ろう( ´∀`)

« トランジスタ的夏休み|Top|休日に聴きたくなる曲! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/19-f65b6349

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

