札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



おわり

15日、21日と、ライブ見てくださった方々本当にありがとうございました!!


近頃は、さまざまな「おわり」がありました。
学生生活、サークル生活、学生バンド、、が終了しました。
それぞれの行事を終えて、
自分はすごく温かいところにいたんだなあと思いました。
さよならをする時になってちゃんと実感できるっていうのは、
それまではその有難さを100%受け止められていなかった、という点で
とってももったいない話ですね。
でもやっぱり、さようなら行事があるからこそ、
よりかけがえのない思い出になるのかなあとも思います。
そういう意味で、やっぱり私は色々な場所を去ってよかったなあと思います。
新しい在り方をこれからつくっていって、
もっともっと沢山のおもいでをつくれたらいいなあ。
おわりと、はじまりの時ですね( ´v`)


さてさてトランジスタですが、
とどれちゃんと朝日くんが就職で北海道を離れてしまうので、
これから遠距離バンドになる予定でございます。
ライブは、2~3ヶ月に一回、したいなあと!
うまくいくのかはまだ誰にも分かりません。
ただ、以前に対バンしたドブロクの方は、
それぞれにやりたいという強い気持ちがあれば大丈夫、
ともおっしゃっておりました。
気持ちがある限りは、続くのでしょう。
また新しい形の私たちになるので、
また新しい障壁もあったりするのでしょうが、
がんばっていこうとおもいます!

« 原始人|Top|最近 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/166-1e46e8a6

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

