札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカラミは夜営地にて

初の企画ライブが終わりました。
さつきも書いていますが、お客様・対バンの方々・スピリチュアルの方々全てのお力で
初にしては贅沢すぎる素晴らしい思い(?)をさせて頂きました!

企画ライブをして感じた事は、人の温もり繋がりそんな様な事です。
漠然としていますが、その様な事を色濃く感じました。

打ち上げでも、楽しい時間を色々な方々に作って頂きました。
また会いたいなぁとか、素敵だなぁとそんな風に思える人はやはり尊敬します。

尊敬する人々に囲まれ、良い想いをして、夢の様な出来事でした!
夢で終わらせない様、これからも精進します。

そしてタイトルになっております、この日にリリースしました
2ndミニアルバム共々、宜しくお願い致します。

有難うございました!!!
スポンサーサイト

« 最近|Top|3/3 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/164-c54480a9

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。