札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ほむぺを久々に更新

しました!

あにょはせよ!!

私情でちょっと忙しかったり旅行に行ったりで、
更新遅れてしまいました。

ライブ情報、3/3に発売予定のアルバムの詳細など、
もっさりアップしました!

ほむぺを編集していて、
discographyというページが必要だなと思いました。
ライブ情報までが遠すぎるなあ笑
またこんど、落ち着いたらやろうとおもいます


いよいよ、あと少しで初の企画らいぶ!
たまに、スピリチュアルの後ろのほうで
美味しい食べ物を振舞っているバンドさんなどがいて
うちのばんどもやってみたい!!とおもっていて
この間新保さんに確認したところ、いいよ ということでしたので
やろうやろう!と気持ちだけ盛り上がっていたのですが(しかも一人で勝手に)
いざ日程が近くなるとなんだか時間が足りず、
できなさそうです笑
残念だなあ・・・!
でも、メンバーから、
「え?たべもの配るとかトランジスタっぽくなくない・・・?」と
言われていたのを思い出して、
ああ、結果オーライだなと
おもいました!


CDジャケットの印刷など、
もりもりやるぞー!

« new album|Top|こんにちは! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/161-62737ad6

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

