札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



涙の結晶

カテゴリのDr.まりこがドクターまりこに見えてしまうくらい、久しくブログを書いていないのだなぁと感じました。
2011年初です。宜しくお願いします!

と言いますのも、MySpaceの方とブログのID・パスワードを混同していてログインする事が出来ず…
今になってさつきに連絡すると、電話で手取り足取り教えてくれたのです!
流石歩く家庭の医学(感謝)!


そして早速お知らせが御座います!

★2ndミニアルバム『アカラミは夜営地にて』発売決定

4曲入り/
1.ギリシアの規則
2.夜の森
3.春の化石
4.王様の黄昏

何ともぐごごごご…と云う感じのタイトルですが、只今熱心に製作しております。

それに伴いまして

★トランジスタBooDoo初の企画ライブ

『アカラミは夜営地にて』/3月3日(木)@HallSpiritualLounge

が開催決定致しました!
上のCDもこちらで発売とさせて頂きますヽ(´∀`)ノ

対バンには、我々の(きっと皆様も!!!!興奮する素晴らしいバンドさんが続々集まって下さっています!!
とても楽しみでなりません…、詳細はまたブログに記入して行きます!


★3月ライブ追加
そうして3月にもう1本ライブが追加になりました!

3月21日(月・祝)@BESSIE HALL

こちらはサークルの先輩が企画して下さったライブです!
3月ラストになるのではないかと思われます…精一杯挑みたいです!

こちらも詳細随時お知らせ致します(u_u)*


新年早々(もう2月ですが)、怒涛のお知らせでした!
さつきさんが国家試験を終えてネット上に現れ次第、HPの方も更新して行く予定です笑

本年も良いものを作り上げたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。


« こんにちは!|Top|新曲 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/159-313e3f24

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

