札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



新曲

つくってます!

今日、練習でした!
1ヶ月ほど前くらいから、ちょこちょこ新曲制作しておりました。
最近の練習を経て、
もうそろそろライブでお披露目できるレベルになるかなあ、
と思い始めてきました。
次回ライブは3月になるのですが、
その時には演奏できると思います!
時間があるので、しっかり詰めていきたい。

今回の曲は、
前にも書いたかもしれない?ですが、
人間の発する言葉に関する曲です。

--------------------

ものを沢山噛むと、
脳の神経伝達物質であるセロトニンがいっぱい分泌されて、
それはストレスを軽減する効果があるそうです。
なので私は最近、
国家試験の勉強をしながら さきいか を食べることにしてます。
あごが痛いです。
さきいかもいいけど、
するめ もいいんじゃないかなあと思ってます。
でもせんべいは一緒に勉強する友達に迷惑を掛けるので厳禁です。

するめといえば、
昔トランジスタBooDooには、
「するめ」と呼ばれていた曲があったなあと
ふと思い出しました
お蔵入りしてしまったものですが。

ぶっとびましたが、とにかく噛むのはよいということです。

« 涙の結晶|Top|1.16すぴりちゅある »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/158-d2e3bf17

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

