札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



1.16すぴりちゅある

ライブ見てくださった方、本当にありがとうございます!

セットリスト
1.理科の世界
2.ギリシアの規則
3.深海の爬虫類
4.王様の黄昏
5.春の化石

でした!

昨日のライブは、
ここ最近では一番いいライブができました、と、思います、、!
ライブしてる最中に、
幸せだなああああと思いました、
幸せという言葉はあんまり適切ではないかもしれないですが。
満足はしたくないけど、でもやっぱりとても良い体験。

そしてそして、昨日のライブは、個人的にとてもとても楽しみにしていました!!!!
対バンの方々が・・・!おーるりすぺくと!
事前にマイスペやらなんやらで聴いて、めちゃめちゃワクワクしてました。
それはもう、とてもとても・・・!

3MOONさんは、12月末のライブで一度拝見した事があり、
とてつもなくカッコイイと思っていて!
昨日はその時のライブよりも更にパワーアップして登場なさって、
もーほんとカッコイイ。カッコイイという言葉がとても似合うバンドさん。
My Blueberry Nightsさんはマイスペで聴いて感動し・・・
やばいやばいと思ってライブ拝見いたしました。ライブでも感動しました。
全身ギターの音につつまれて、心地よく、しかし情熱的!!
ふおおおてなりました。
Al Van She's Comingさんもマイスペで聴いて感動!
実際のライブでは、マイスペで聴いた時の100倍は迫力があり!!!
あの轟音の中で、透明感のあるぼーかるさんの声がとてもキレイでとてもよかったです。
キュマバロウさんは、去年も2人でいらした時にmoleで対バンさせて頂いたことがあり!
今年はバンド編成でいらっしゃって、去年以上に圧巻のライブでした!
ワープという曲がとても好き!
CD買いたかったけど買えなかった・・!
ジプシーローズさんは、以前810で一度拝見したことがあり!!!
昨日もセクシーでした!!!
女の私でもわほー!て思っちゃうくらい(笑)、キレイ!

なんかいっぱいかいたー!
とてもとても、よい刺激で、楽しい夜でした!!!!!

-------------------

そういえば、1月のスピリチュアルラウンジのパンフレットに、
マンスリーピックアップアーティストで載せて頂きました!
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます、感謝です。
昨日スピリチュアルに行った時にようやく確認できて、
ほんとに載ってるー!という!
お写真は、我々の友人である、わたなべくんに撮っていただきました!
寒い日に外で撮影して、体調を崩したあの日のことは忘れません・・・!↓
http://transistorbd.blog116.fc2.com/blog-entry-154.html
後から判明したのは、まりこも体調を崩していたということです。
スピリチュアルラウンジを訪れた際には、
私達、そしてカメラマンが体を張って撮影した写真も一緒に、見てやってください。笑

« 新曲|Top|あけまして »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/157-d77db19e

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

