札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



よいおとしを

ひさしぶりのブログ!


大変遅くなってしまいましたが、
22日のライブ来て下さったかた、本当にありがとうございました!
ライブを終えて、バンドの精神面の修行をしたいとおもいました。


レコーディングは、あれから少し進んだようです。
現在武田のターン。
このペースで行くと、音源完成は3月くらいになりそうですな。


この間の練習のあと、まりこさんとチェリメに行きました。
1時間もいれなかった?のだが、よい時間であった。
201012261817000.jpg
ベリー達。うまいが、ぜんぶたべれなかった。
最近胃が小さい・・・
多分、最近朝いっつも寝坊して、
朝ごはん食べてないせいだろうなあ。
ぜったい、とてつもなく、よくないなあ・・・
でもねむいなあ・・・(・・)


自分にとってどの選択が正しいかということは、
現在の自分には、がんばっても分からないことです。
でも尻込みして選択を渋っていると、
結局だらだらと流れていって、後悔したりするかも。
色々付随してくる悪い想像はとりあえず省いて、
自分の気持ちに正直に、ちょっと冒険してみようと思いました。
もちろん、冒険先にしっかりと予防線をはって!
慎重に、しかし漸進的に。

来年は、そんな一年にしたいですね!


ではではみなさま、良いお年を!!

« あけまして|Top|むわああ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/155-e832610c

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

