札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



むわああ

まりこさんから写真送られてきたから
「なんだろう!?」と思ってたが
下の記事を読んでくれたのですね!
201009081647000.jpg
というわけで、レコーディング風景写真^^

---------------------------------

昨日は、また写真をとりました。(とっていただきました!)
あやしげな北大のエリアで、
寒い中1時間ほどパチパチしていただきました。
なぜかというと、とても嬉しいお話があり、
そのために写真をとりました。
その話のことは、また後日書きたいなとおもいます。

写真撮り終わって学校帰った直後から、なんか調子悪いなと思ってたら、
なんと風邪を引いてしまってテンションガタ落ちです。
38.1度まで出てもう・・・頭痛いし胃も痛いし最悪やー
リンパぱんぱんやでーリンパで気道が圧迫されている

風邪引いたことによって色々ガタガタになってしまい、予定とか、
総勢7名に迷惑をかけてしまって、
あやうく10名突破する所でヒヤヒヤし、
自分にとってもとても焦燥感で、
いやー・・風邪なんてひくもんじゃないなとおもいました・・・

ハイパー免疫人間になりたい。
きのこいっぱい食べる。

------------------------------

実は(?)ぼんやりしているのがとても好きで、
無人島とか行ったら楽しいのかなーと思うのですが、
実際無人島に行ったら、
好きなことも、バンドもなんもできないし、やることなくて耐えられなくなって、
もういやじゃー!てなるのでしょうか。
そう考えると、やることがあるのも、ないのも、
どっちもよくないなあ。
両極端すぎるのでしょうかね。
中庸目指したいですね( ´`)


はやくねよう・

« よいおとしを|Top|音源第2弾 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/154-6452bd02

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

