札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



冬の定期演奏会

12/4は、私達の所属サークルである
北大フォークソング研究会の冬の定期演奏会でした!

そして、どのバンドもすばらしい演奏で、
定演はあっちゅーまに終わってしまいました。

定期演奏会に出演させて頂いたのは2度目ですが、
やはりとても楽しいです。
そしてとても温かいのです。
というか熱い(笑)汗びっしょり

あそこは特別な場だって色んな方が言いますが、
やはり特別なのだなあと、出演して実感します。
きっと何度出演しても、何回でも特別です。

サークルの皆さんのおかげで
定演に出演させて頂けることになりましたので、
何か返すものがないと顔向けできないなあと思いまして、、
ギリギリまで、出来る限りライブを作りこんで臨みました。
それから、私達にとっては最後の定期演奏会だということもありましたし!
普段のライブで気を抜いているというわけでは全く無いですが(笑)、
それでもやっぱり、恩返しという視点からも、
最高のものをお届けしたいとおもいました。
少しでもその気持ちが聴いてくれた方々に届いていればよいなあと思います(´v`)

は!せっかくライブ練ってるのに、見た目やばいじゃーん★と思い、
本番2日前に安易に髪を染めて、切って行ったところ、
次の日に会ったとどれちゃんも同じく髪を切っていて、
いやあ分かりやすいなあ私達、と思いました。笑

--------------------------------------------------------

本番前日には、サークルの部会の後にミルクで力づけ!!
TS3K0371.jpg
おいしーいものをいっぱい頂いて、
おかげさまで元気いっぱいに本番にのぞめました!
この木のフォークが非常にかわゆくて感動したという。
あ!
どこで仕入れたんですか、って聞こうと思ってたのに、
聞くの忘れてた!

« 音源第2弾|Top|うん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/152-f3d541f6

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

