札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



夜更かし

どの辺が夜更かしなのか。


一足遅れで、なんとさつきの深気な記事の追記の様になってしまいそうですが笑、
先日のオレオ企画のライブは様々な方に感謝でした。

サークル関係で、これ程アットホームなライブは恐らく夏以来なのですが
普段のサークル外でのライブと違い、この機会に強く思った事を少々。

それは、サークルの先輩方が本当に誇らしいなぁと云う事でした。
先輩を尊敬するとか、凄いなぁと思う事は、自明の理過ぎて棚の上に置いてしまいがちですが
誇りと云うのは、おこがましいのですがいつも心の横に居てくれます。
普段は、ついつい自分達の活動にだけ焦点が詰まってしまいがちですが
サークルと云う物は点ではなく線なのだと、感じました。
トランジスタの人々が集結したのも、ドラムの話をしたのも、褒めてくれたのも教えてくれたのも
勝手に観察(!)し(させ)て(頂)いた(!)のも、サークルの関係が全て。
集団に、感謝をすると云う事は摩訶不思議な感じもしますが、何を恩返し出来るのかなぁと。
とても大切な機会に恵まれたと思います。

ふと立ち止まって、書き留めておきたい事でした。

これからも精進しますのでお願いします!

« とまと鍋!|Top|なにも語らず »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/148-3fc70bc0

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

