札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



なにも語らず

遅くなってしまいましたが、
11/6、SOUND CRUEのライブ見に来て下さった方、
ありがとうございました!

トランジスタBooDooのセットリストは、
1.深海の爬虫類
2.青い錠剤
3.理科の世界
4.春の化石
5.つなぎ雨
ごりごり系セットリスト。

素敵な企画に誘って下さった
オレオのおぎさんことはぎわらさんには感謝です!
出演者はF研現部員だったりOBだったり、
F研関連の人たちが大集合でした。
なんというアットホームか!と思いました。

そして。久しぶりに見たバンドがいくつもありました。
懐かしい気持ちとともに、
時は確実に経過していくということを
しみじみと感じた夜でもありました。
自分の音を表現していくフィールドは、
時間と共に確実にシフトしていくのだろうと思います。

トリでありメインの吉六は
やっぱりかっこよかった。
最後のライブは、できれば見に行きたい!

---------------------------

最近、人からの愛情を疑う出来事があり、
でもきっと悪気は無いんだ!ってことで、
では逆に、他人のことを想うというのは
一体どうすればよいのかなあと
じっくり考えてみました。

ここで、森山なおたろう先生の登場です。
「声」っていう曲で、
「愛とは何も語らず静かに肩にかかる雨」って歌詞がありまして、
私はこの歌詞がとても好きです。
愛が静かにじんわりと染み込んでゆく感じが、よいです。

愛情とか優しさは、押し付けるものじゃないと思います。
「あなたのために、こっちは○○してやってるのに」とか
思った時点で、それは愛ではないのかも。
厳密には、愛は愛でも自分への愛なのだと思います。

自分も、優しくありたいとは思っていますが、
でも実際には自分本位で、全然優しくなれてないとおもいます。
肩にかかる雨のように、じんわりと、静かに、
「その人にとっての幸せ」を常に考えられるひとになりたいなーと思うわけです。
そういうのが自然にできる人が私の周りにはいっぱいいて、
本当にすばらしいなーとおもっています。
自分もがんばろう。

« 夜更かし|Top|あーしゃ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/147-f729699a

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

