札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



札幌の冬到来

おひさしぶりですせいのです。
今日は、雪が降りました。冬到来。
私はとんでもない冷え症なので
できれば冬は来て欲しくないのですが、
札幌というまちは冬が一番合っているので、
冷たくて乾いた空気が心地よいという気持ちもあります。
しかし指先はとても冷たい。じれんま。

さっきニュースで札幌のバンドがあつい!
みたいなことやってて、
あんまりちゃんと見てなかったのですが、
札幌のバンドの良さを札幌の気候と絡めたコメントがチラッと聞こえた。
おっ?と思った頃にはもう次の話題に移っていました。
ちゃんと聞いておけばよかった!18時台ニュースなめてた!と後悔。

私も、札幌のバンドは、札幌の気候と似ていると思っていて(かなり主観的ですが)、
それが札幌のバンドのいいところだなーと思います。

----------------------------------

161、810のライブ来て下さったかた、
本当にありがとうございます!

どちらのライブも最初から最後(打ち上げまで!)参加させていただいて!
充実の2日間でした!

161のライブでは、
リトルキヨシとミニマム!gnk!さんのライブに感激し、
なけなしの金をはたいてCD買っちゃいました笑
ライブ音源!
ああいう、なにやら溢れ出てるライブパフォーマンスは
すばらしいなーとおもいます。
ライブみて本当によかったー得したー!と思える演奏てとっても難しい
客席と同化しているのもまた良かったです。

810は今まで対バンしたことのあるバンドさんばっかりで、
とてもおもしろかったです。
お菓子もおいしく頂きました^^*

最近のライブで自分達がやらねばならんことを発見しました。
冷静と情熱の間が丁度いいのかもしれない。

---------------------------

最近、トマトにすごくはまってます!
もともとトマトが好きだったのですが、
ホールトマトを使うのが最近のマイブーム。
ここ最近でもう5缶くらい食べた気がする。

トマト鍋!からのリゾットが美味しい!
そしてチーズをたんまり乗せて、とろとろにして食べるのです。
なんとおいしい!
そしてトマトに合う調味料、オレガノというやつがまたいい匂い。
白ワインもいい味を出します。

パスタもうまい。
TS3K0356.jpg
写真うつりが良かったからのせてみる笑
料理に赤が入ってると非常に食欲が出ます!

« 復活!|Top|ごはんを食べよう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/142-293f7425

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

