札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



虎馬

遅くなりましたが、16日810来て下さった方、本当にありがとうございます!

セットリストは、
1.理科の世界
2.深海の爬虫類
3.ギリシアの規則
4.夜の森
5.つなぎ雨
都合により、前回と同じもの。

810は、
トランジスタBooDooにとってよいライブハウスです。
音が綺麗に飽和する感じがとっても良い。

ライブ後は、
見に来てくださった転び音のあべさん、あさひ、まりこ、わたし、
で300円へ!
最近は、あれで、これで、打ち上げに参加できなかったので、
すごくまったり楽しかったです!
まりこわたしは、久々のお酒。
よい気分。

------------

現在、新曲が1曲完成目前です。
ずーっと前から溜め込んでた、
白いシャツの歌です。
今日、途中経過の録音音源を聴いてみて、
なんだか結構すてきになりそうだ!思いました。
じきに、ライブでお披露目いたします。

さらに、新曲の種が2曲あり、
そちらも徐々に手をつけてゆきたいです。

-----------

ところで最近、姉が持っていた「屍鬼」という漫画を読みました。
寝る前にちょっと何巻か読んでみよーと思って読み始めたのですが、
怖くてどろどろだったので、心拍数上昇。
こ・・・これは1、2巻で終わっては怖くて寝れない・・・
と思い、救いを求めてその先も読みました。
でも、最新刊まで読んでも救われませんでした。
連載中に読むんじゃなかったなあと後悔・・・
結構鬱になりました。
でも、朝起きたら意外とすっきりしていて、
おそろしい夢も見なかったので、
トラウマにはなっていなかったようです。


ながい。

« ぷりーん|Top|呼吸 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/136-a3bbe273

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

