札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



うああああ

MIDIキーボードが欲しくて。
やふおくでコレ↓を超安価で発見し、

mpk49_00.jpg

AKAI・・・・!!!ほんとは何万もするのに!!
ととてもテンションあがり、入札して、
途中までは私が最高入札者で、
ははは!やったぜ!と思っていたのですが、
最後の最後でぐぐぐ~~んと値段が上がり、
10000円越えになってしまい、
泣く泣く、
手放しました・・・
オークションは、最後にぐぐんと来るのですね。
そりゃそうですよね・・・
第二候補を狙います・・・

-----------------

そういえば、最近とてつもなく大きな失敗をしてしまって、
とてもショックで後悔してへこんだのですが、
そんな時こそ人への感謝の気持ちとか、忘れないようにしたいなと思った。
自棄になってイライラして、あてつけがましくなって、ほっといて!て言うのは簡単で、
気を抜くとそうなってしまいそうになるのですが、
やっぱりそれじゃあ成長しないし、
自分はある枠を越えられないのかもしれない、なんて思いまして。
もっと謙虚に、まわりの親切とか、そのまま受け取って、
せいいっぱいがんばりたいとおもいます!
人間を磨くことが、成功への第一歩。
あのとき失敗してよかったと言えるくらい、成長したい!


・・・とりあえず、違うMIDIキーボードを落札しよっと!笑
そして明日はライブ!

« 先日は|Top|8/24ありがとうございました! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/131-51718afb

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

