札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



テスト週間って

テストとかで勉強しなきゃいけなくなればなるほど
何か創作したくなります
今回のテスト週間も
その悪いくせが・・・(;´へ`)うわーあ
色々抑圧されるからかなあー
ぼはーーん!って爆発するかのように
やりたことやってしまう!笑

今日やった技術のテスト、
練習とイメトレを合わせて約2時間だったのに対し、
テスト週間中に曲作りのためにシンセに向かったのがかれこれ15時間
これじゃあだめなひとになってしまう!!
は、廃人ー!!!
とおもいつつも
色んな気持ちが渦巻いてるときに作るものは、
繊細でそして密度が濃い、という感じで、
パスタで言うと絶妙なアルデンテ的な感じ(?)で
海とか川というようよりは、森の中の誰も知らない湖的な!
たとえはうまくできませんが
やめられなくなってしまうなあー
中毒的だ!!!!


・・・だ、だめだこれでは!
どこかで切り替えが必要。
今日は勉強するぞー
明日でテストもおわりなのです!


ところで今日は朝の9時にジャスコ近くで
あ、あの紫の人って・・・!と思ったら
O東君でした!
あれ、でも本当に紫だったか自信がなくなってきた!
まあそれは深く考えなくてもいいか!笑
私が桑園の自動車学校に通ってたときは、
りっくんとぐりふに会いました
かさいのまりちゃんも通ってたそうで!
みなさま免許がんばって取ってください!
夏休み中に免許とろう!て人も多そうですよねー
ちなみに私は久々に家の車に乗ったら
パーキングからドライブに入れる動作をすっかり忘れてました・・・
車発信しないよコレ!どうしたの!!!っていう
ペーパーって怖いですね!

あーなんか長くなっちゃった!
勉強します!では!

« オウムの群|Top|GO TO THE FUTURE »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/13-31e640a6

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

