札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



31日

ライブ見に来て下さった方々、ありがとうございました!

ライブ後には打ち上げにも参加させて頂いて、
闇鍋のお二人、とびだせ!おともだちのお二人ともお話できて、
嬉しかったです!
また、ロマンポルシェ。の掟ポルシェさんから、
差し入れのメロンをおすそ分けして頂いたり、
とても楽しかったです!^^

---------------------

ところで、音源は完成が目前となっております!
ブログに「第一夜」みたいな感じで
これからも続くぜ!みたいな感じで
記事を書いたはいいものの、
気づいたら第二夜を書く前に
レコーディングが終わっていました(笑)
それもこれも、
結構みんながバラバラにレコーディングしたからなのです。
ベース、キーボなんかはスタジオにも行かずに
家で黙々と録音致しました。

8月末のライブでは、音源を売り出せる予定!
思いのほか早い!
CDジャケットはまだ何も考えていないので、
着手しなければ!

-----------------

そういえば、ライジングサンの13日の午後から、就活が入ってしまい、
最初に間に合わなさそうなのがとてつもなく残念で残念で、
むわあ、っていう感じです・・・
就活も大事だけど、ライジングサンも大事すぎて!
来年からは、仕事のお休みとれるかどうかも微妙なので、
しっかり見れるのは今年が最後かも…!
こうやって大人になってゆくのかあああ

« 作る|Top|カテゴリまで新装 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/126-0034f643

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

