札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



カテゴリまで新装

パートが分かる様になったのですね!

早速更新してみました。
こんな時間に書かなくても・・・とも思いますが、
リニューアルしたHPにアクセスしてビビりました。
そう言えば今日リニューアルだーと忘れていて!
さつきさんありがとうです(人^u^))


のどがカサカサで、風邪を引きそうな予感がします。
でもそんな事は関係無くテスト期間をこなし、31日のライブが楽しみです!
賑やかになりそうですね(^u^)

遅くなりましたが、24日はサークルの定期演奏会でした。
とても暖かい環境に身を置いていると認識出来ました。
それはお客様の力でもあり音の力、空気(空間?)の力。
有難うございました!


これからも宜しくお願い致します。

« 31日|Top|ほむぺ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/125-9e861dd4

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

