札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



ぞくぞく

北大の学校祭を見てくれた方々、ありがとうございました!

リハ無しならではのハプニングもあり、
演奏者としてはヒヤヒヤもしたのですが(笑)、
楽しんで頂けたならそれに越したことはないなあと思います。
ちらちらほらほらと、嬉しいお褒めの言葉も頂いたり伝え聞いたり、感謝であります。

他バンドの演奏も沢山聞けて、楽しい3日間のライブでした!
聴いてて泣きそうになったバンドがあって(恥ずかしいので伏せます笑)!
自慢でも何でもないのですが、
自分はライブを見て泣くなんてことは滅多になく、
ライジングサンで安藤裕子ののうぜんかつらを聴いた時以来でした!!
なんていうか、音に、想いがぎっしりと詰まってると、
感動の受け皿からその想いがどわーっと溢れ出して、涙になるのかも!なんて思いました!
すごい!

-----------------------------

さてさて、6/13のライブですが、
新曲1曲、なんとか間に合いそうです。
曲名は、「ギリシアの規則」と今日決まりました!
色んなしがらみ(?)があり全然曲名が決まらず・・・。
がしかし、ドラムのまりこさんが、これでいいんじゃない、と言ったので、
これになりました!決定!
最初、「ギリシア」は、
難解な「希臘」という漢字で表記しようと思ってましたが、
今さっきもう一度冷静に考えてみて、
曲名書けって言われても書けないから現実的じゃないなあ…
と思って変更しました。笑

本番までにギリギリまで詰めて、
出来る限りの良い状態でみなさまにお届けできたら…と思います。

久々にフライヤーなんかも、新曲をネタに作りたいです。
時間があれば><

-----------------------------

ライブ情報!かなり先の話ですが、ぞくぞくと決まっております。
ありがとうございます、感謝です^^


■10.7.21(Wed) @ SOUND CRUE
詳細は未定です!
初のサンクルライブであります!


■10.7.31(Sat)
ロマンポルシェ。『盗んだバイクで天城越え』リリース記念ツアー@ HALL SPIRITUAL LOUNGE

open18:00/start18:30
adv:¥2,000/door:¥2,500(別途ワンドリンクオーダー\500)
LAWSON TICKET L-12747
act:
8/28(Sat)
ロマンポルシェ。 / とびだせ!おともだち / kui!kui! / 心臓 / 闇鍋 / トランジスタBooDoo /
DJ カエサルセクション


■10.8.28(Sat)~8.29(Sun)
「Flower Children」@ HALL SPIRITUAL LOUNGE

open17:30/start18:00
adv:¥2,000/door:¥2,300(2日通し券¥3,000)(別途ワンドリンクオーダー\500)
LAWSON TICKET L-12724

act:
8/28(Sat)
松崎ナオ(東京) / bloom field(大阪) / 暮らし(帯広) / 無重力スキッパーズ /
なかにしりくトリオ / supernova / clockwork fab /

8.29(Sun)
松崎ナオ(東京) / bloom field(大阪) / TOCO / さとうかずみバンド /
color chord / custard moon / トランジスタBooDoo /


チケットのお問い合わせなどは、
このブログの左下のメールフォームか、
バンドホームページ(ブログ左下のリンクから飛べます)のcontactか、
もしくはメンバーまでご連絡ください。

« ふらいや|Top|すいーつ女子 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/112-fb7fad6f

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

