札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



すいーつ女子

6月13日の詳細が決まりました!

■10.6.13(Sun)
「STAY GOLD」@SUSUKINO 810
open19:00/start19:30
act: Beautiful Sundaze / トランジスタBooDoo / Mixed blood Vanguard / TRUST /
adv:¥1,000/door:¥1,500(別途ワンドリンクオーダー\500)
トランジスタBooDooは20:50から出演の予定です!


それから、北海道大学の学校祭にも出演します!
所属サークルである北大フォークソング研究会が企画する"DYLAN"というライブハウスです。

■10.6.4(Fri)~6.6(Sun)
LIVE HOUSE "DYLAN" @北海道大学教養棟E308
トランジスタBooDooは、1日目のトリ前を勤めさせて頂きます!
学祭の細かいことはまた後日!


---------------------

昨日は練習後にパフェ、
今日は学校後に31アイスクリームを食べました
幸せ!
何が幸せかというと、
もちろんアイス等々がおいしいという事ももちろんですが、
女の子と、
あいす食べる!?食べる!?きゃいきゃい!わほ~
ていう一連の過程が楽しいです。
女子はよいなあ・・・!癒される。

---------------------

ところで、初めてソフトを使って打ち込んだ曲、
MP3とかとかに書き出せなくて(方法が分からなくて)、
途方に暮れています。
また同じ事をキーボードに打ち直すのは、
最後の一段まで積んでたトランプのピラミッドが崩れて、また一からやり直せ!
って言われたのと同じくらいめんどくさいです。
メカの神降臨しないかなあ・・・
寝てる間にお告げとかくれないかなあ・・・


最近頭が整理されなさ過ぎて物忘れ激しいので、
どうにかしたい!
脳みそパカッて取って、洗浄したい!

« ぞくぞく|Top|けいか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/111-5e8e91ba

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

