札幌で活動中の5人バンド、トランジスタBooDooの人の日常とかライブ情報とか



けいか

ライブ、もう1本決まってたのですが告知を忘れていました!
6/13に810にてライブがあります~
詳細が決まり次第、また改めてお知らせします^^

新曲、1つは確実に完成しそうです。
もうひとつは、もう少しがんばれば形になりそうです。

前者は、世界の規則性についての歌。
後者は、タンスの中の白シャツについての歌。

どちらも、よいものに仕上げたい!


----------------

ところで、昨日は高校の友人のライブを見に810に行ってきました!
キノコホテルというバンドの札幌ツアーで、
友人はその対バンでした!ちょい悪ギターだった!
全体がかなりロック!!!なイベントでした。

私はキノコホテルというものを知らなかったので、
まったく初めて聴きましたが、
とってもかっこよかったです!(堀君のようなコメントしかできない!笑)
エロかっこいいとうか
Vo&Keyの支配人の
パフォーマンスがかっこよかった!
膝でシンセ弾いてた笑
あとシンセの上に立つのって大丈夫なんだ、と知りました
しかし私はやりません笑
聴いてよかった~^^

すごい気に入った曲が、
曲中にメンバー全員で
きゃあああああーーーーーー!!!!!!
って叫びまくる場面がある曲だったのですが、
曲名を忘れてしまった上に、
youtubeにも上がってなかった;




しかしその日外出しっぱなしで、
朝も昼も夜もろくに食べないでフラフラと生活してたら、
今日具合が悪くなりました。
結局低血圧になったようなのですが
失明か!?と思う程、何分も目の前真っ白で怖かった!
ちゃんとご飯食べるの大事。
朝食欠食はとてつもなく良くないと知っていながら、
生活習慣を改善するというのはとても難しいですね><

« すいーつ女子|Top|うっそー! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://transistorbd.blog116.fc2.com/tb.php/110-cccd6f00

Top

HOME

トランジスタのひと

Author:トランジスタのひと

トランジスタBooDooは札幌で活動しているバンドです
5人でやっております

Vo.Rena Todo / Gt.Hitotsu Asahi / Ba.Kazuki Takeda /
Dr.Mariko Suzuki / Key.Satsuki Seino
-----------------------
【live information】
現在ライブの予定はありません


-----------------------
【MySpace】

 曲の視聴はこちらから

チケットに関するお問い合わせなどこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

